※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜お風呂に入らない夫が不潔で、子どもや自分にも影響があるか心配です。

夜お風呂に入らない夫が本当に不潔で信じられないです

独身なら分かりますが、横並びの布団で子どもも寝ていて、朝だけシャワーなのは常識の範囲内でしょうか?

夫側の布団に子どもが行くたびに夫と夫の布団が菌や汚れそのものだという気持ちになります

先日子どもが初めて風邪をひいて、今私と夫にも移っているのですが、少し夫の不潔さのせいでは?と思ってしまいます


コメント

はじめてのママリ🔰

それは嫌ですねぇ😵
目には見えなくても汗や汚れなどすごいですからお風呂は入ってから布団入ってほしいですよね😭

ままち

あり得ないです😣
体調悪くて入れないなら仕方ないけど
そういう時があったら翌日に
シーツ洗って布団も干します🙃
外で仕事してるなら最悪ですね🙃
在宅なら…まだ許せ…ないか…😅
夜に入って!って言っても入ってくれないんですか??
入らないなら別室で寝てって言うとか…

さ🦖

シャワーで流すだけでは、ないんですよね⁇
仕事柄にもよると思いますが
そこまで気にならないですかね⁇
というか私が体質上
毎日入ると身体中乾燥して
お風呂入ってない人のように
体掻きむしることになるので
2.3日に1回です💦
お風呂にもすぐのぼせるので
基本入りません‼︎

みさ

旦那は帰宅するのが日を跨ぐのですがソファーで少し横になってお風呂入るつもりが寝てしまって朝シャワー浴びるって言うのが結構あります!
疲れてると思うので目をつぶってます!

ぷりり

私は絶対嫌なので、「お風呂入ってないなら絶対布団で寝ないで。」
と言ったらソファで寝るようになりました。笑

deleted user

夜帰ってくるのが遅いなら目をつぶるかも、、
でも子どもはそっち行かないように子どもを壁側にしますね😅
早く帰ってきてるのにお風呂入らないなら
子どもとのお風呂を旦那担当にします!