※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
妊娠・出産

悪阻が再発し、子供達の風邪も移って大変。旦那にも理解されず、不公平でつらい。

12週頃にやっと悪阻落ち着いてきたと思ったらまた酷くなった😭
1日1回は戻しちゃうし😭

しかも子供達の風邪も移って鼻水に咳に辛いし、咳すると嗚咽してまた吐いちゃうし…
薬で頭くらくらで眠いし…もうむりーーーー

それなのに旦那になるべく早く帰ってきてとお願いしても、キレられるだけ。
昨日の会社の食事会で鰻食べてくるし。

なんでこんなにも不公平なんだー!!!!

コメント

ST

ぶり返しちゃったんですね〜😭
私も10日くらい風邪の症状があり、喉、鼻水、咳、、、
咳の勢いで吐きそうな毎日です😵‍💫
上に2人もいたら大変ですよね!私は1人相手するだけでヘロヘロです😖
そして子供も鼻水ズルズルで昨日は近くの耳鼻科休診日で1.5キロ先の耳鼻科まで歩いて連れて行きました〜😭
うちの夫も今週末仕事休みだったら釣り行くんですって〜
呑気でいいですよね〜

  • 💙💙🩷

    💙💙🩷

    悪阻中の風邪ってほんとつらいですよね😓
    サトさんもお疲れ様です😭
    ほんとですよね💢

    • 11月17日
  • ST

    ST

    今回初めてつわり中に風邪引いたんですけど、マジでつらすぎます😱😱😱殺してくれって漢字です!!
    🦖🦖さんはもう少しでつわり終わる頃ですかね〜?早く終わるといいですね😭

    • 11月17日