※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中の過ごし方について相談します。準備がたくさんあり、ゲームはするけどアニメはあまり見ない。散歩もして安産を目指すけど、時間が足りないかも。皆さんはどんなことをして過ごしましたか?

産休中の過ごし方について🐰

もうすぐ産休に入ります。
まだベビー用品が揃ってなかったり入院準備が終わってなかったり、クローゼットの整理が終わってなかったりとやることはたくさんあります😂

ゲームはよくやるのですが、アニメとかはあまり見ず😅
安産のためにも散歩は毎日少しでも行く予定です☺️

でもそれもすぐに終わってしまいそうで😅
みなさんは何をして産休を過ごしましたか☺️

コメント

•ᴗ•ꕤ*

息子のときは散歩とゲームと家事で1日終わりました😂
あつ森やってたので全然終わらなかったです(笑)

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    あつ森〜!!最近やってないです😂産休中また再開しようかなと思います☺️✨

    • 11月18日
mochieri

平日は子どもら保育園なので、一日2万歩あるいてます🚶💨

産休入って始めの一週間は長く感じましたが、あっという間に1ヶ月経ってしまいました😂😂
赤ちゃん早く出てきてほしいです…

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    1日2万歩すごいですね👀!!
    私も少しずつ歩いて歩数増やせるように頑張ってみます✊
    出産までもうすぐですね☺️✨最近急に寒くなってきたので風邪ひかないようにお互い残りのマタニティライフ楽しみましょう🥰

    • 11月18日