※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母から5000円までのクリスマスプレゼント希望を聞かれたが、何を選べばいいか迷っている。おもちゃは持っているし、洋服は好みが難しい。レインコートや傘は最近買った。決まらない。

義母からクリスマスプレゼント
5000円までのもので欲しいものあればと
言われたのですが、何がいいと思いますか🤔

おもちゃはたくさんあるのでやめたくて…
洋服は好みがあるからお任せにすると怖いし、、
レインコートや長靴、傘はこの間買っていただいたし、、
全然決まりません🥹

コメント

かん

リュックかパジャマが思いつきました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リュック背負うの好きなので、もう一つあってもいいかもしれません👏🏻💕

• 11月17日
ままり

図書カードおすすめです!
子供のペースでその時に合った本やワーク、雑貨も買えます✨
デザインが可愛い物もありますし、商品券と違って使用場所が限られているので贈る側も抵抗が少ないかなと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

図書カードもいいですね💕
    その時々で欲しいものを図書カードから買わせていただく…とてもいいです💕

• 11月17日
あづ

このブランドのこの洋服!とか、このお店のこのアウターが欲しい!って指定は難しいですか?

年齢も性別も分からないので難しいですが…
未来サイズの靴と靴下のセットとか、いいやつ買ったら5000円くらいいくかなーって思いました🤔
最悪デザインが気に入らなくても濡れた時の洗い替えとかに出来ますし、たくさんあって困るものではないかなーと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳2ヶ月の男の子です!
    できればAmazonで買えるものでお願い〜と言われていて…お洋服ならAmazonに売っているものでURLおくれば買ってくれると思います😂アウターや靴もいいなと思いました!!!

• 11月17日
(*´∀`)♪

義母だとなかなか難しいですよね😓
物はいらないので母にはお金でもらってます!