※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親ばかママ
妊活

2人目の治療が1周期目でリセットし、生理が来てしまいました。1人目が可愛すぎて2人目に不安もあります。

2人目治療開始してまだ1周期目です。
1周期目でできたら奇跡だと、あまり期待しないようにしようと思っていたのですが、やっぱりリセットだと少し落ち込みますね🥲
いつもよりしっかり高温期が整っていたので、今日の朝あたり検査薬使ってみようかな〜と思っていたところ生理が来てしまいました💦
また最初からやり直しだ〜月日が経っていくな〜…と思いつつも、1人目が可愛すぎて2人も同時に可愛がれるのか不安な気持ちもあります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そのときにならないとこればかりはわからないですが、私は上の子可愛くない症候群になり最近ようやくなおりました🫠

• 親ばかママ

親ばかママ

それもなるのが怖いです…今毎日何回も可愛いって言っているのですが、可愛くないと思ってしまうようになるのが怖いです😂
    今は1人だから何しても可愛いのですが、やっぱり赤ちゃんがいると少しでも変なことされたら本能的に嫌なんでしょうね…

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子が2歳なった月に娘が産まれましたが息子が4歳になった今ようやく治ったので約2年かわいいと思えなかったです😭3人目妊娠中ですが、また2歳差なので確実にバタバタするからまたそうなるの私も怖いです🫠

• 11月17日
  • 親ばかママ

親ばかママ

2年も!😭可愛がることができるようになってほんとによかったです🥹
    3人となると1日があっという間ですもんね😂その中で今までと同じように可愛がってあげられなくなるかもしれないけど、気持ちは伝わるはずです!

• 11月18日