※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供の風邪でストレス。兄妹にうつり、夜中は咳や鼻詰まりで寝られず。小児科にも予約が取れず、仕事始めたら休みも取れない。理解ある職場が必要。

はあ子供の風邪ストレス。
必ず兄妹で移るし夜中は咳や鼻詰まりでグズグズで寝ないし小児科も予約取れないしイライラするわーー
まだ専業主婦ですけど、これ仕事始まったら子供の体調不良の度に仕事休みも取らないとだし理解ある職場じゃないとやってけないですよね😢
考えただけでストレス😥

コメント

ママリ

仕事するなら、本当に理解ある上司でないと、しんどい思いするだけですよ😣私は働いていて、上司が女性で自分も子育てしながら働いてきたのに、子供の体調不良で病院行きたくて1時間早く早退させて欲しいと伝えたら、「そんなの通用しないから」と言うような人です👹

• ママリ

ママリ

ですよね😭
    本当慎重に職場選ばないとなあと思ってます。。
    意外と子育て終わってるおばさんとか意地悪な人多いですよね🙄

• 11月17日