※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

妊活中で、基礎体温の変化に悩んでいます。初めて生理サイクルを測定し、今後の妊活に役立てたいです。

現在妊活中です。
今朝体温下がりリセットしました。辛い🥲
基礎体温これはガタガタながら二層に分かれてますかね?
今回初めてちゃんと生理後から生理始まるまで測れました。今後の自分の妊活に活かしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰あむ

私も不妊治療してたので基礎体温には一喜一憂してました。私なら二層に分かれていると思います!私自身排卵してない時、もっと平坦でした…

• まり

まり

先月から初めて妊活のために基礎体温を測り始めて想像していた以上に安定していない基礎体温に本当に妊娠できる体なのかと不安が募るばかりの日々です。基礎体温見て頂きありがとうございました🙏

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰あむ

はじめてのママリ🔰あむ

測り始めだと何が正解かわからないですよね!季節の変わり目で部屋の温度や寝具が変わったり睡眠時間の変動、測定する朝の起床時間によっても変わるのでなれるまで難しいです🙏
    寒くなってきましたのでご自愛くださ😌

• 11月17日