※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冷凍食品を朝8時に出してお昼12時まで解かさず保存できる方法はありますか?用意が大変だと逆に面倒になるか心配です。

冷凍食品を冷凍庫に入れずに5時間溶かさない方法ってありますか?

会社の昼食にナッシュやワタミなどの冷凍弁当を持っていけば楽じゃないか?と考えてます。
ただ、冷食を朝8時に出てお昼の12時まで解かさずに保存てできるのか?用意が大変だったら逆に面倒じゃないか?と思ってます。
どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クーラーボックス+ハードタイプの保冷剤だと長持ちしやすいのでは?と思いますが、5時間持つかはわかりません🙏💦
ケーキ屋などでもらえる小さい保冷剤は何個入れても2時間程度のようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やはり現実的ではないですよね💦

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

スーパーで冷凍食品やアイスを等買ってドライアイスをもらう → 保冷バッグにドライアイス+保冷剤で冷やす、でしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ドライアイスは思いつきませんでした😳

• 11月17日