※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

週末に前の職場の同僚が家に遊びに来るので、お茶菓子の準備や手土産に悩んでいます。会わないメンバーなので特に悩んでいます。

週末に、前の職場の同僚が家に遊びにきてくれます!

お茶菓子ってどんなの準備してますか?🥺
手土産も持ってきてくれるだろうし
いつも悩みます💦

なかなか会わないメンバーなので尚更悩みます🥺

コメント

ぺんぎん

手土産には期待せず、貰ったとしてもお家で頂くくらいのつもりで、おもてなしのお菓子は用意しますかね🤔
品の良い感じなら、ケーキ屋さんで売ってるようなクッキーやプリンやシュークリームとか。あとはつまめるようなチョコや煎餅などの市販のお菓子をお好きにどうぞとお皿に出してまとめておいておきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも、ケーキ屋さんシュークリームを準備しておくのですが同じように持ってきてもらって…💦
    そうなるとみんなで食べよう!というのか、家族でいただくべきなのか悩んでしまい😭
    みんなどうしてるのかなと悩んでしまいました😭

• 11月17日
  • ぺんぎん

ぺんぎん

そうですね〜それなら、自分で用意するのは日持ちするようなクッキーにしておけば、その場で食べても食べなくても、なんだったら手土産に可愛い袋にでも入れて、持って帰ってもらっても良いかもと思います。

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みましたが、結局スーパーで用意できるお菓子と、美味しいお店のコーヒーを用意しました☺️
    相手側はやはりケーキ屋さんのお菓子を買ってきてくれたので、みんなで美味しくいただきました🥹

回答ありがとうございます😊

• 11月18日