※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で、生理予定日に茶色の出血があり不安。生理か妊娠か確認できず、心配しています。

妊活しています。
1月から自己流でタイミングを測り7月からは病院にも通い
気づけばもう11月。なかなか授かりません。

そして今日は生理予定日でした。
さっきお風呂からあがったらうすーい茶色の🩸がバスタオルに少しついたような気がしました。生理予定日付近はほんとうに心臓が痛いです。
私は赤ちゃんを授かれるんだろうかと、とても不安です。
あれからトイレにいけてません、まだどろっと出た感じはないため、生理かどうか断定はできませんが今回ばかりは受け止めれる気がしません。

コメント

ママリ

私も授かれるまで、1年半かかりました。
ストレスを無くすことが1番だと思い、妊活!という気持ちをなくし授かりものだから待とうと思いはじめたその月に妊娠しました!

病院で、妊娠しにくい原因がある場合は別ですが、何も原因が分からない、特に無いなら
1度気持ちを楽にしてみるといいと思いますよ😌