※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibi
家族・旦那

質問ではなく気持ちの整理がつかずここで言わせてください。最近、旦那…

質問ではなく気持ちの整理がつかずここで言わせてください。

最近、旦那と性交渉を避妊なしでしました。今まではちゃんと避妊していてこの時はお互いにそうならなかった。

現在4人。まだまだ双子にも色々手がかかるしこれからお金もかかってくるから大変なのはわかっている。

旦那ともすごい話し合って、でもずっと平行線で…
とりあえずアフターピルもらいに病院行って、その時は平然としていられた。

けれど旦那からの電話を出た瞬間に涙が溢れてきて…

今旦那ともう一度話して、旦那は私の身体が心配だから
って。(ずっと5人目欲しいって言っている人)

今じゃないのかなと思ってピル飲んだけれど、何とも言えない気持ち…

コメント

まる子

お子さん4人もいたら、現実的な事を考えちゃいますよ。自分の年も考えるし。
でも、4人産んでたら、赤ちゃんが来てくれる事への喜びとか、感動とか、そういう事も呼びおこされるし、悲しい気持ちになるのもしょうがないと思うけど、旦那さんに言いたいことがあるなら言ったほうが良いとは思いますよ。
知り合いで、7人実子がいてある日突然旦那さんが逃げちゃったという人が居るので、実のところ子どもはたくさん育てたいかな?とかちゃんと聞けると良いですね?
もしかしたら、2人で話す時間も無いなぁって感じてるかもですし。

• chibi

chibi

話しましたよ!話した上で今じゃないという結論に至った感じです💦
    私がうつ病を患っていたからそっちのメンタル的なことを一番心配していたようです。

• 11月17日