※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーの方向転換が難しく、買い替えを検討中です。2人目を考えてB型を検討していますが、乗る頻度が増えるか迷っています。教えてください。

今使っているベビーカーは、親戚からのお下がりです。
タイヤがいまいちなのか、道路では割と問題なく動かせるのですが、お店の中などに入ると方向転換が大変で、買い替えるか迷っています😔💦
これからもう1人子供も欲しいのですが、子が一歳頃になってやっとベビーカーを本格使用し始めたので、B型でもいいかなあと思っています。ただ、あまり乗らないのであれば勿体無いなあとも思うのですが、一歳以後はかなり乗る頻度が増えますかね🥺
教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

その子によるのでなんとも言えませんが、うちは良く乗るタイプでした☺️
でも、乗って欲しい!!って場面で乗らない事も多々ありました😂
お店の中ではカートに乗せることが多いのでうちはB型は購入しなくてもやっていけてます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥺✨
    ありがとうございます🙏

• 11月17日
イリス

うちは大きめで車もないしベビーカー必須なので、その状況ならB型買いますね。
下は3歳ですがまだ遠出は乗りますし、長男4歳前で新調したくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺🙏

• 11月18日