※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供の朝ごはんってみなさんどんな感じですか?うちはパンより米派なので…

子供の朝ごはんってみなさん
どんな感じですか?

うちはパンより米派なので 、
ご飯に しらす、鮭フレーク 、納豆
それプラスあれば味噌汁
気が向けばウインナー焼いたり って、感じです 😅

コメント

ののゆ

息子は、パン派で
長女は ご飯派なんですけど
似たような感じですよ!

うちは、ふりかけご飯が多いです💦
気が向けば卵焼き。とかです!

りん

同じ感じですよ🫶🏻
味噌汁はあらかじめ多めに作って、その他の夕飯のおかずも少しとっておいて出すことが多いです!

何もない時は目玉焼き、海苔サンド、ボールおにぎり、フルーツ、インスタントスープ、お茶漬けとかすぐ出せるものをバランス考えて組み合わせてます!

はじめてのママリ🔰

オートミールに牛乳いれてチンしてふやかしてそこにフルグラすこしかけてバナナのせて食べさせてます!
ご飯の日は納得ごはんと味噌汁とバナナで、パンの日はパンとヨーグルトとバナナです!

バナナはたまにちがうフルーツに変わりますがもうほぼほぼこれで固定されてます!😛

平日ならご飯にしらす、ふりかけとかに市販のミートボールやウインナー、アンパンマンや星型のポテトのどれか。あとはチーズあげたりです!
休みの日なら卵焼きや味噌汁つけたりもします

パンならミートボール、ウインナー、ポテトのどれかにヨーグルトにバナナやその時ある果物です!

ママリ

うちもご飯派です!
汁物が好きなので、お味噌汁か、卵スープを作ります。お味噌汁は野菜と豆腐いれれば、栄養バランスいいので、楽チンです。面倒な時はインスタント使います。

あとは、冷凍のほうれん草をチンして、白和えや胡麻和え、お浸し、ツナマヨあえなどにしたりしてます。にんじんを加えるときもあります。
時々、卵焼きや焼き魚作ります。

はじめてのママリ🔰

おにぎりとバナナとヨーグルトは絶対でプラスでウインナー焼いたりフルーツ増やしたりしてます🫧

はじめてのマリリン

朝はあまり食欲ないらしく、パンならパンだけ食べるのに30分以上かかるので結局パンだけとかプラス果物、
ご飯ならおにぎりだけかプラス果物です。

イチゴスペシャル

ご飯、味噌汁(手作り冷凍味噌、お湯注ぐだけ)、
お弁当(三人分毎朝手作りしてます)の残りを色々少しずつ皿に盛ってます🥦

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさん回答ありがとう
ございますm(_ _)m♡

みなさん、朝は同じような感じでなんか安心しました😌
手抜きすぎかな?って思ってたので🥲💦

ありがとうございました🙏✨️