※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗に何十回も行っていて、離婚を考えている女性。娘がいるため悩んでおり、旦那の行動に嫌悪感を持っている。再度の繰り返しに不安を感じ、助けを求めている。

旦那がここ一年で何十回も風俗に行っていることが分かって、
話し合いをしたのですが、信用ができません

毎回バレるたびに逆ギレして誤魔化されて
今回の話し合いで離婚しようと話をすると泣きながら白状しました
前回バレた時に、次わかったら離婚だからねと言っていましたが、
離婚したくないと拒否されてしまいました

結婚してから妊娠中から今までずっと行ってました
口コミも見つけて、どんなプレイをしたかなども見てしまい
ずっとぐるぐるして苦しいです
発覚して数日たったのですが、最近鬱っぽい症状も出てきてる気がします

1歳の娘がいるのですが、お金の心配等で
離婚しないほうがいいのか悩んでます

私の気持ちとしては

旦那のことが大嫌いで生理的に無理になってしまい
離婚したいです

どうせまた繰り返します
バレなきゃいいとも思ってるはずです

どうしたらいいのか分かりません

助けてほしいです

文章ぐちゃぐちゃですみません

コメント

ママリ

離婚するとなると、、、
まずは、住む場所や働かなきゃいけないとなると保育園探しとか、色々とやらなきゃいけないことだらけではあると思うので、、、

その辺は頼れる親御さんなどはいますか?😭😭😭

はじめてのままり

風俗行く男性は 浮気 だとか
思ってないんです、、、。
だから金払って性処理してるだけ っていう思考回路。

前やってたから言えますが
風俗女は客としか見てない
ただの金づる です。

そこら辺の女とやられるのと
風俗行かれるの どっちがいいか
聞かれたら風俗かなって
思いますね、、、。

冷静になって考えるべきです。
父親が居るのと居ないの じゃ
全然ちがいます😢

さおり

私も同じような状況で悩んでいます。ここ2年くらい夫がソープランド通いをしていて、バレても隠しながら行き、それがバレてもまた行きました。
不倫ではないですが、妻の立場ではやっぱり嫌ですよね…。

うちはかなりお金を使っていたこと、子どもにも関心がないこと、日常の態度の酷さからここ最近は離婚も視野に入れ、色々考えています。
ただ母子家庭で女手一つで2人の子供を育てるのは相当な覚悟と体力、気力のいることだな…と色々不安しかありません。

どうしたらいいんでしょうね…答えになっていなくてすみません。同じような境遇だったので、こんな人もいるんだと思ってもらえたら😭
私も毎日毎日悩んでいます。

ささっぺ

私の友人に言われた言葉があります。

男の人は浮気をする生き物。
もし別れて新しい男性と関係を構築しても、また新しい人に裏切られる。それを考えた時、浮気以外の人間性はどうなのかで別れるかを判断するのはどうかな?と。

浮気されるのはベースだとして、
それ以外に旦那さんを愛せる部分があるなら、お別れするのは勿体無いのかなと思いました。

どう考えても気持ち悪い、生理的にも受け付けないのであればお別れするのも素敵な選択だと思います。どんな選択でも良いと思います。

ただ今は選択を急がず、ゆっくりと傷を癒してから決断すると良いかもしれないですね。かなり辛いと思うので、ゆっくりお過ごしください😢