※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が風邪ひいているのに、自分だけ病院と薬局に行き、夜ご飯も自分だけ買ってきている。昔の優しさがなくなったのかな?

夫婦共に風邪ひいてるんですが夫が子供というかなんというか😂

私の方が症状ひどいのに、自分だけ病院行くし仕事帰り薬局寄ってくれたらしくナイスー!と思ったら
自分の分だけの薬とゼリーなど😂
しかも夜ご飯も自分の分だけ買ってきて私が朝から何も作れてないの分かってるのに🙄

メンヘラっぽくなりますが付き合ってる時生理とかなだけでゼリーとか色々買ってきてくれてたのに完全に化けの皮が剥がれたんだな〜、、居る意味あるのかな?

コメント

ままり

子供というか思いやり無さすぎて無理です😱
妻のこと見えてない?食べなくても大丈夫だとでも思ってるんですかね?
どういう思考なんですかね?😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調悪すぎて存在を忘れてたらしいです😂言い訳もうざすぎます😂
    しかも体調悪いって言っても夫は熱なしの喉の違和感だけですよ…本当うんこすぎます💩

• 11月17日
  • ままり

ままり

喉の違和感だけで存在を忘れるってあり得ないですね😲
    この先何度忘れられるのか😨
    全然メンヘラじゃないと思いますよ。当然の抗議というか怒りですよ!

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

私、センキュー!って言って夫の横取りしちゃうかもー😂

というか、あれですね😱
子どもさんもいるじゃないですかー😱自分の分だけって!!!
夫さーん!!しっかりしてくれーーーー!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってきた時私寝室で休んでたんですが音がするなと思ったら
    もう栄養ドリンクもご飯も完食してました🙄

ありえなすぎますよね…💦本当離婚したいです💦

• 11月17日