※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のまま🙂
妊娠・出産

安定期に入る土曜日から食欲が湧かず、固形物を食べるのは日曜日以降。心配なら医師に相談しましょう。

前回の投稿を見ている方は分かるかと思いますが心拍も再度確認できちゃんとお腹の子元気でした!
それでここからが本題なのですが土曜日に安定期が入るんですが最近ストレスのせいで食欲が湧きません。
飲み物も赤ちゃんが3ヶ月ぐらいから飲めるポカリスエットを飲んでるか麦茶又は水を飲んだりたまーにフルーツ系のジュースを飲んでいます。
最後にちゃんと固形物を食べおなかいっぱいになったのは日曜日が最後です。
後は食べれる時にほんと少し2.3歳児が食べるぐらいしか食べていません。
お腹の子には影響がないのかが最近不安になってきてます。たまーに腹痛や朝方、夜中に鼻血がよく出ます。
こゆ時はどうするのが対処的にいいですか?

コメント

ママリ

妊娠7ヶ月まで悪阻が落ち着かずOS-1しか飲んでなかったです💦
しかもOS-1は成人は1日2本までと決まっているのでそれ以上は飲まなかったです。
7ヶ月以降も完璧には治まらず、週1ペースで吐いてました😅

でも元気に生まれてきましたよ😊
まずは母体第一なので!赤ちゃんは勝手に成長します!

🌻

ご飯は食べなくても赤ちゃんは育ってますよ🤗♥水分はしっかりとって下さいね✨足りないものはサプリでとれればいいと思いますよ🙆🏻‍♀️
ストレス解消はした方がいいかもしれませんね😣それで食べれるなら、食べないよりは食べた方がいいでしょうしね🤔

• 3児のまま🙂

3児のまま🙂

遅くなりすみません💦
    サプリとかも全部吐き戻しちゃって食べること自体体が拒否してる感じなんですよね😭

• 11月21日
  • 🌻

🌻

水分だけはとっておけば!助産師さんオッケーだと言ってたので✨サプリも飲まなくて大丈夫だと思います😊水分とれない時は点滴してもらってくださいね😭

• 11月21日