※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
子育て・グッズ

4歳女の子へのプレゼントについて教えてください。すみっコぐらしやプリンセス、キティちゃんが好きです。

4歳女の子におすすめの誕生日、クリスマスプレゼントがあったら教えてください(ノ∀\*)ドレッサーやキッチン、キッズカメラ、プリンセスドレスは持っています!すみっコぐらし、プリンセス、キティちゃんが大好きです!

コメント

ゆう

少し前にシルバニアデビューしました!
半分私の趣味です😆

Riiiii☺︎

去年すみっこのコスメセットプレゼントしました🎁

はじめてのママリ🔰

うちはメルちゃんがまだまだ好きなのでクリスマスはメルちゃんのお家にするそうです😂

本当はすみっコぐらしのパソコンを欲しがってて主人も欲しいものをあげよ!って言ってきますがまだ字も読めないのに?って感じで私がストップかけてます🥹
あとはキックスクーター?キックボード?🛴をやりたがってるのでそれもあげます👐

私は下の息子のクリスマスプレゼント悩んでます😂
アンパンマンとトイストーリーが大好きですがアンパンマンのおもちゃは娘の時に結構買ってて、トイストーリーのおもちゃは種類が全然無くて🤣

しましま

アクアビーズすみっコぐらしのセットは娘が大喜びしました。

はじめてのママリ

うちの子の去年のクリスマスは、リカちゃんでした😊
細かい部品が多いので管理が大変でした😓