※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

軽で燃費の良い車について相談です。旦那がハイブリッド車を勧めていますが、自分はキャンバスが好み。スペーシアなども考えていますが、迷っています。

軽で燃費いい車ってなんでしょうか??
旦那に軽ハイブリッドがいいと言われました。

本当に私の好みだとキャンバスがいいんですがガソリン車にその値段出すならハイブリッド車がいいって言われました。

ハスラー、スペーシア、ワゴンRスマイルしか良さそうなのなく結局ツボなのはないです。無難なスペーシアの黒か?みたいな
実用的な車選びってそんなものですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

軽のハイブリッドは燃費大したことないので…好みですね💦

軽のガソリン車から普通車のハイブリッド乗ってますが、ハイブリッドはエンジン音がやかましくないことかなあ?
軽のエンジン音はやかましいので🤣それはそれで好きでしたが…。

軽だったら好きなの乗りますねー🥹
キャンバス可愛くて好きです❤️

はじめてのママリ🔰

遠出したしせず普段乗るぐらいならハイブリッドじゃなくていいのかなあと思います!✨
自分が乗りたい車に乗るのが1番ですよね🥺