※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

精神的な理由で夕飯が食べられず、体重増加も気になる。妊娠がつらく、風俗がなくなればいいと思っている。

ここ1週間精神的な事で夕飯ほとんど食べれず😮‍💨
朝と昼ご飯兼用でさすがにお腹が減ると食べますが、食欲わかず🫠
体重増えてたからちょうどいいや😭
はぁ~。3人目の妊娠が1番ツライなんて。この世から風俗なんて無くなればいいのに。

コメント

ままり

え、大丈夫ですか😭??

• ママリ

ママリ

妊婦は気持ちがジェットコースターって言いますけど、本当にジェットコースターです🥹ありがとうございます🥺

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
なんとなく文章から想像できますが、つらいですね。
私も少し違いますが、食欲なく精神的にもつらいです。私は出産後ですが、ママリさんはまだ妊婦さんですもんね。綺麗事で申し訳ないですが、なるべく赤ちゃんのために食べて欲しいです。カロリーメイトとかでもいいので、食べましょう!
私もおっばいでなくなりそうで不安です。
私は離婚方向なので、、

• ママリ

ママリ

妊娠中は気持ちがジェットコースターって言いますけど、まさにその通りで😮‍💨朝は「ま!何とかなる大丈夫」って気持ちなのに、夕暮れと共に気持ちが「無」になって、心が痛くなりますね。信頼してたのに不安になったり、信じられない気持ちになるって事が人生で初めてだったので😫複雑です。
    産後はホルモンバランス崩れやすいですし、メンタルも寝不足や育児で通常とは違うから産後鬱にならないように🥹サジーとか鉄分飲んで体の中から高めていきましょう🥹
    男って自分の事しか考えられない生き物なんですね。

• 11月16日