※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

インフルエンザにかかった後、お腹の調子が悪かった居ますか?💦私が11/8…

インフルエンザにかかった後、
お腹の調子が悪かった居ますか?💦
私が11/8にインフルエンザにかかって、
11/10には熱も下がりました。
熱が下がった後も倦怠感や頭痛が続き
11/15にやっと落ち着いてきましたが、
食欲が全く戻りません。
胃の調子も悪いのか、少し食べただけで
(お米や味噌汁や雑炊やゼリーなど)
お腹が痛くなり、気持ち悪くなります😢
体力がかなり落ちているので
よく食べてよく寝ようと思い実践していますが
全然スッキリしません😭😭😭
インフルってこんなものでしょうか、、
同じような感じになったかたいらっしゃいますか?

インフルは私だけで済み、子供や旦那は
移らずずっと元気です😇

コメント