※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana...✴︎
子育て・グッズ

産後久々に友達と会うけど、どこで会うか迷っている。支援センターや散歩はどうかな?1ヶ月の赤ちゃんは抱っこ紐で、上の子は遊ばせる予定。

友達と産後久々に会おうってなったんですが
どこで会ったらいいですかね?( ˊᵕˋ* )

私も友達も
生後1ヶ月の子供がいます!
どちらかの家が理想的だとは
思うんですがどちらの家も
ダメなんでどーしようか迷ってます(´•̥ω•̥`)

私にはもう1人子供がいて
その子は歩けるしその子を連れて
支援センターとか散歩ってどう思いますか?
1ヶ月の子は抱っこ紐で抱っこして
私の上の子は遊ばせてって感じです!

コメント

y.a mama

授乳室があるところなら何かあったとき便利だしいいかと思います!

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    支援センターにありますか?( ˊᵕˋ* )
    場所であるかないかは様々ですが
    基本あるんですかね?
    支援センター行ったことなくて😅💦

    • 3月2日
  • y.a mama

    y.a mama

    あるとことないとこありますね😣
    ショッピングモールなら基本あるかと

    • 3月2日
  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    わかりました!😊
    ありがとうございます🤠💫

    • 3月2日
樹莉

私はショッピングセンターか個室でランチ食べれる飲食店に行きますね
飲食店は座敷の部屋がある場所探してます!その方が子供も寝かせておけますしね
個室の方がミルクあげたりとか出来るし便利です

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    わかりました😊
    さがしてみます⭐

    • 3月2日