※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キタキツネ
妊活

移植後1週間後の採血は着床判定です。検査薬で反応が出るのは判定日の3日前くらいが適切です。

今日は。
今月4日に6日目培養の凍結胚盤胞移植をしまして、10日に1週間後採血があります。
判定日は13〜15日何処でもいいと言われて15日になりました。
1週間後採血とは着床判定という意味でしょうか…⁇
判定日前に検査薬で検査してから病院行きたいのですが、何日くらいに検査したら反応出ますでしょうか…?(>_<)

コメント

シャチ🐋

こんにちは。
今はドキドキハラハラの時期ですね!わたしは移植等の知識はあまりないのですが、6日目培養ってことは受精してから6日目の卵を4日に移植したということですよね?着床は7〜10日目くらいにするので早くて次の日には卵ちゃんは着床し始めてると考えたら…5日が7日目で、5日から1週間後が高温14日目の計算になるので12日にはファストかdoテストだったらラインが出るかもです。
ただ5日に必ず着床したとは限らず、5〜8日の間に着床してる計算になるので12が最短。最長でも15日が生理予定日ということですね!!
フライングをするなら14日とかだったら出るかな?と思います!
ちなみに血液検査の用途は分からないですが、たぶんhcgの数値を見るのかと思いますよ。
うららさんの卵ちゃん、がんばってぇー꒰ ♡´∀`♡ ꒱応援してます!!!