※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
お仕事

明日休んでいいと言われたら、休んで1人時間を楽しむか、子供と遊ぶか、給料のために働くか悩んでいます。ブラックフライデーも気になります。

仕事、明日休んでもいいよって言われたらどうしますか?
めっちゃ悩んでます。
飲食店で明日からセールなんですがチラシが明日の広報誌に載るらしく明日は天気も悪いし暇だろうということでした。

時給なので休んだら給料減ります。
保育園に子供預けたら1人時間できるけどなんか罪悪感です。(休みでも預けてオッケーです)
資格の勉強してるので1日ガッツリ勉強できたら嬉しいです。
それに普段は平日休みがないので当たり前かもですが毎日仕事、家事、育児に追われてます。

休んで1人時間にするか、休んで子供も休ませて遊ぶか、給料のために働くか…。
明日からブラックフライデーのところもあるしそれも少し気になってて…。
トイザらスが家のすぐ近くにあって行きたい気持ちもあります。

皆さんならどうしますか🥺

コメント

ママリ

なんの迷いもなく休んで1人時間満喫します🥰

HA

私も迷いなく休みます🙆🏻‍♀️
半分1人時間、半分勉強って感じにします🌟

ちゃぴ

わたしなら休みます!
ブラックフライデーだし☺️✨
普段平日休みないなら尚更!
ひとりじかんめっちゃ大事です❤️!

くまこ

みなさんありがとうございます😊
お休みすることにしました。

ブラックフライデーはチラシ見たけどあんまり欲しいものがなくて朝早くから並んだり人混みに揉まれたりするのが嫌なので旦那と相談して行かないことにしました。
まだ子供のクリスマスプレゼントも悩み中なので😢

なんだかんだで最近まで暑くて子供の夏服しまうのずっと後回しにしてたので家の掃除とお勉強と気が向いたらお昼は外でゆっくりランチしに行こうと思います🍽

充実したお休みにします!