※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友と親子で遊ぶ仲の良い友人が、他のママ友と仲良くなると少し寂しい気持ちになる。自分が先に仲良かったのに後から仲良くなると、少し複雑な気持ちになる。交友広げるのが苦手かも。

プライベートでも親子で遊ぶ仲の良いママ友が、
自分よりあとから仲良くなった他のママさんと親子で遊んでたら、少し寂しい気持ちになるの私だけですかね?😂

もともと向こうと仲良かったとかなら、何も思わないんですが、
あとからなのが、先に私の方が仲良かったのになぁー、向こうの方が仲良くなったりして… って少し思っちゃいます😂

自分があんまり交友広げるタイプじゃないからですかね!

コメント

青空

そういう気持ちを自分で認めちゃうと、窮屈になっちゃいませんか?
分かるんですよ、正直な気持ちを言っちゃえば、私も同じだと思います。
でも、気にしないで平常心。へ~、遊んでたんだ~😊で、終わり。
その方が平和だし、精神衛生的にも、楽だと思いますよ🤗

はじめてのママリ🔰

後とか先とか、負けとか勝ちとかじゃないと思いますが😅
そんなこと言ったら例えば高校時代の友達全員社会に出てできた友達と遊んでいたら淋しくならないとダメじゃないですか?💦独占欲が強すぎて、離れてしまいますよ〜