※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

保育園で特定の先生に叩く行動があり、なぜか気になる。他の先生にはない行動で、関わりが少ない先生。理由が知りたい。

保育園に送迎するとき(朝が多い)
玄関に出てきた先生を叩くことが
あるんですけど(決まって同じ先生💦)
他の先生にはなくて、
手を繋ごうとしたらはたく感じです💦

その先生は担任ではないみたいですが
なんでだろうと思ってて、
特に何も無いですよね?
その先生と関わりが少ないからなのかな?
なんて思ったんですが、
ちょっと気になり投稿してみました!

もし保育士さんや幼稚園の先生などいましたら
教えてください😃

コメント

ままり

元保育士です。
そういうことをしても良いと思ってる人にするってパターンであれば、その先生がとても優しいとか信頼している。
逆に嫌いな人にそういう行為をするのであれば、その先生のことが嫌いなのかなと思います。
あとは生理的に合わないと本能で認識しているとか、、?😂
特定の人にしかしないなら理由があるだろうとは思いますかね😂