※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別はどちらでもいいけど、姉妹もいいなと思う。名前が難しいけど、男の子も育てたい。外野の意見は気にしないでほしい。

性別どっちかな〜〜😳😳

どっちがいい?ってよく聞かれるけど、本当にどっちでも良くて、私自身が男兄弟の一人娘だったから姉妹いいなーって思うし、でも娘の名前を私の名前ありきの唯一無二の名前にしちゃったから次が女の子だと名付けの難易度めちゃくちゃ高いなぁって思うのと、元々男の子欲しい派だったから男の子も育てたいし、、、

ってほんっとにどっちでもいいのに、外野が次は男の子がいいね!とか女の子だといいね!とか言ってこないで欲しい😂
一貫してどっちでもいいって答えてるけど、それもなんか強がりみたいな捉え方されるのもなんなん?😂

コメント

ママリ

きっと、暇なだけです🤣
話題がないだけだと思うので違う話振って適当にかわしましょ〜☺️
我が子は男女問わず可愛いに決まってますよねハート

あ

そういう人いますよね💦私もどっちでもよくてママ友にそう答えたら「本当はどっちがいいの?」と言われたり、会う度に「性別どっちだった?」と聞いてきたり、私よりお腹の中の子の性別のこと気にしてるんじゃない?って思いました🤣
どちらでも可愛いですよね!!