※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近妊娠か検査したら、旦那にバレて不倫疑われました。どうすればいいでしょうか?

愚痴聞いてください。。
最近不正出血があったので、妊娠かなと思い検査薬を買って旦那に検査したことを知られたくなかったので押し入れに隠していました。
今日旦那が探し物で検査薬がバレて不倫を疑われキレられました。
私が妊娠したのかと思って不安で検査した。と言っても不倫する奴に何言われても信じれへん。と言われました。
みなさんならどうしますか?
もう腹立って出ていきたいところですが、グッと堪えてます。

コメント

まー

秘密にしてたら確かに疑いますけど💦
旦那さんとそう言う行為があるんですよね?責められる意味がわからないのですが😅、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

避妊はしてますが不安になり何回も検査薬をしてしまうタイプで、それで毎回また想像妊娠か~😂とか言われるのでいつも隠しているんです💦
    本当に理解出来なくて😮‍💨

• 11月16日
  • まー

まー

めっちゃわかりますちょっと遅れたりしたら検査薬しちゃいますよね笑 思い出したら私もひっそりしたことありました😆
    毎回そんなこと言ってくるならまたやってるんだなーぐらいで流してくれたらいいじゃんって感じですね🙀

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけじゃないんですね🥺笑
    不倫を疑われる意味が分からずもう自分から喋らないと決めました。笑

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

そっちにすぐに疑いの目を向ける時点でご主人が一番怪しい…ってなります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよね😂でも旦那はそういうの一切ないので、怪しくはないですが腹立ちます😮‍💨

• 11月16日