※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
家族・旦那

夫と母の口のきつさで辛い。母が強く言い、夫に伝えてもイライラ。直接話したいが難しい。介入されるのが嫌。

夫も母も口がきつくて辛いです。私の母は言い方が強くて、でも夫に言いたいことを私づてで言ってくるので、またそれを夫に言うと、夫もイライラした言い方で帰って来て、直接言い合えばいいのに、といつも思います。そういうふうに言うと、言いにくいから、とまた私を介して会話しようとします🤮もうやめてと言いたいです😰

コメント

はじめてのママリ🔰

言い方云々もですが、そもそも旦那さんとお母様の関係があまり良くないんですかね🥲
mariさん、板挟みでおつらいですね💦

お母様が言ってくる内容が分からないのでなんともですが、
旦那さんに伝えず流しておくことは無理なのでしょうか?
正直に伝言し続けることでさらに関係が悪化する気が…。

お二人とも大人なので直接会話してほしいですよね😥

• mari

mari

旅行の車の座席に誰がどこに座るかとか、そういう他愛もないことなんですが、私がそのまま伝えてもなぜか夫も母もきつい言い方やイライラした言い方で返ってくるんです😅それくらい自分で言ってよ〜って感じです😓

もう、私も伝言ゲームしたくないんですが、旅行に行くため、どうしても言わなくてはいけなくて💦もっと気軽に直接、夫と母が連絡を取り合えばいいのに、と思います😭

妹はそういうのを取り持ってくれるから、とうちの母はコミュニケーションを人任せにしてきます💦夫も同じで、黙っていては困ることを私に伝言させるようにしてきます💦

• 11月16日