※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

え?!? 夜間授乳1度もなく、20時に寝て、さっき起きた?!10時間くらい寝て…

え??!!?
夜間授乳1度もなく、20時に寝て、さっき起きた?!
10時間くらい寝てたようです💦

まだ2ヶ月なのに
こんなに授乳間隔あいて大丈夫なんですかね?😂
初めてのことでびっくりです💦

私が気付けなかっただけで、
途中で泣いて起きてたりしたんですかね🤔💦
いや、でも、あまりにも泣いてたら気付くか、、、
それか記憶にないだけで授乳したのか、、、??

ちょっとプチパニックです(笑)

コメント

ママリ

上の子も下の子も3ヶ月未満の頃
12時間寝ててあくことありました!
わたしも最初は焦ってました😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    えー!ほんとですか!✨

    つまり、よく寝る子はこんなに寝てくれるということですね?!

    うちは上の子がとにかく寝ない子で、夜中1度も起きないなんて考えられなかったのでほんと驚きです😂

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    今後も長く寝てくれる子の可能性
    ありますね✨
    うちは今も2人とも夜寝たら
    朝起きるまで起きることないまま
    育ってくれてます!笑

    • 1時間前
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    わ!!それは期待大ですね✨

    すごい👏やっぱり寝る子寝ない子、子により様々なんですね!😳お2人とも夜通し寝てくれるなんて羨ましすぎます✨

    • 1時間前
えり

うちの子も3ヶ月未満頃に10時間とかまとめて寝てて心配になってました😂
でも現在5ヶ月になりましたが、2.3時間おきに起きるようになってあの頃は奇跡だったのかと思ってます😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    わー!ほんとですか!!🤣

    寝る子寝ない子、育児ってほんと十人十色すぎますね😳✨

    今だけだとしてもこの奇跡、しっかりありがたく受け取ろうと思います🥹🫰笑

    • 1時間前