※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコ&シェル
妊活

4月に生理が18日、5月に25日でした。2年経って生理不順です。2人目を考えています。6月の排卵日を教えてください。

こんばんは。質問をさせて下さい。

4月の生理が18日にありました。5月の生理は25日でした。
一人子供を出産して2年経ちましたが、すっと生理不順です。そろそろ、2人目を考えてます。
6月の排卵日いつ頃だと思いますか!?分かる方、教えて欲しいです。


文書くのが下手でゴメンなさい。

コメント

ひろこ◇

生理周期が長いだけなら、6月13〜15日前後が排卵日なんじゃないかなと思います、たぶん。でも生理不順でほんとにバラバラなら全くわからないです。。

基礎体温はつけてないですか?
私は生理周期長かったので予測しづらかったですが、基礎体温つけたらキレイに二段になって、排卵日も体温計が教えてくれるのでピッタリ、一回で妊娠しました。運も良かったな〜と思いますが…。

ペコ&シェル

一人目は…すぐ出来たんですが…難しいですね!!