※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん0323👶
妊娠・出産

西船橋・山口病院での里帰り出産について、32週頃に初診に行くように言われたけれど、里帰りされた方も同じような感じだったでしょうか?不安なので教えてください。

西船橋・山口病院にて里帰り出産の件で質問です。
一応、以前病院に分娩予約の事で問い合わせした所、

予約上限はなく32週頃に初診にお越しください。

と言われました。

里帰りされた方もこの様な感じでしたでしょうか…?
無駄に不安なのでご教授頂けたら嬉しいです…!

コメント

はじめてのママリ🔰

4〜5年前ですが、引っ越しと共に里帰り分娩でした。20週ごろに一回診察してもらって、あとは引っ越し後の健診から診てもらって産みました!おそらくそれなりに大きい病院なので、個人院のように5〜6週で予約埋まるということはないのかと思いますよ!

• ぽん0323👶

ぽん0323👶

ご回答ありがとうございます○

20週頃に紹介状を受け取って、受診の予約なしで病院に行かれた形でしょうか?

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!紹介状もらって、20週前後で受診しました!
    確か当時は初診は予約してできなかったので、朝受付して待った気がします!混んでると2時間くらい待つので、暇つぶしとか、用意した方がいいかもです!駅前は多少レストランなどあります♪

• 11月17日