※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
妊活

基礎体温が不安定で高温期が低い場合、排卵のタイミングが適切か不安です。妊活中の方は、この状況で妊娠できるか心配ですか?

2人目妊活中です。
基礎体温を測り始めたのですが、排卵できているのでしょうか?
1人目妊活中の時より基礎体温がガタガタになってしまい、高温期も前より低いので、妊娠できるのか不安になってきました😭💦

コメント

KKmam

これではちょっとわからないですね🥹💦

• れいか

れいか

そうなんですね😭💦高温期入ったのか?と思ってました😂周りが2人目ラッシュで焦りとストレスで最近ガタガタで😭

• 11月16日
  • KKmam

KKmam

私も2人目妊活中ですが排卵検査薬も使ってますよ☺️

• 11月16日
  • れいか

れいか

今おりものシートタイプも売り始めましたよね🥹💕排卵検査薬検討してみます!ありがとうございます♪

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

これだけじゃ排卵したかどうか分からないですね‪‪💦‬

娘のときは基礎体温ガタガタのまま妊娠しました🥹
(医者にはこのグラフじゃ排卵してないねと言われました😇)

今2人目妊活中ですが基礎体温は測らず排卵検査薬でタイミング取ってます!

• れいか

れいか

やっぱりわからないですよね😭1人目の時、排卵検査薬使ってたんですが全然授からず、クリニックに行き出したら使わなくなってしまって😭💦海外製のが多く入って安くていいって聞きますよね🥹💕

• 11月16日