※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

3歳の子を育てています。先日新築で、1階を個室なしのワンフロアでキ…

3歳の子を育てています。
先日新築で、1階を個室なしのワンフロアでキッチン、リビング、ダイニングを作りました。

しかし……1階に個室ないの後悔…😂1階の個室、トイレと脱衣場しかないです…。
子どもと離れたいとき(自分のメンタルヘルスを保つために)、カフェオレもって2階へ避難がめんどくさすぎる。くそっ…

階段に飲み物ビチャッ!ってこぼれると「あ"ーーー🤬🤬」って余計にイライラ😂😂

もう…まじではやく幼稚園行ってくれーーー!😩🙏w

きょうもお疲れ自分。

コメント

Mari

友人が一階個室(子ども部屋)を作っていましたが、結果母がいるところで遊ぶので汚い範囲が増えるだけと言ってました😇

私はワンフロアですが、キッチンに仕切りを置いてるので、折り畳みの椅子を完備しなにかあればそこにいます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😂たしかに私も幼少期、そうだった気がしますw

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

わかります〜😂
私はキッチンの隅に座って
コーヒーとお菓子タイムしてます

幼稚園まであと数ヶ月ですね、
やっとここまで来た✊😭
ほんと頑張ってますよね、私たち。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです😂❤️
    ものかげが私の居場所……という感じですよね😂

本当に、頑張っています私たち😭いつもお疲れさまです!残り数ヶ月、一緒に駆け抜けましょうね😭✨

• 11月17日