※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mani
子育て・グッズ

小学1年生が発熱していますが、他の症状はなく、本人も自覚症状がないようです。風邪でも発熱だけの場合があるので心配しています。

小学校1年生です。
今朝から発熱しました。
症状は発熱だけで、咳も鼻水もくしゃみもありません。
本人も自覚症状はないようです。
今は39℃もあり、絶対しんどいはずなのに全然大丈夫!と言っています。

発熱以外の症状がないのが逆に心配で、風邪やインフルじゃなく違う病気だったらどうしようと思っています。

ただの風邪でも発熱だけってありますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は小さい頃から身体が弱く、よく発熱していました💦
39℃台まで上がってしまうと、逆に麻痺?するのか楽に感じていました😅

発熱だけで終わることもありますよ!
でもその後に色々な症状も出てくることもあると思いますので、受診をお勧めします!

早く良くなるといいですね💦

さらい

熱からでてあとから症状がでるパターンもありますね。我が子はそうでした