※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

10ヶ月の娘が熱が続き、座薬を使っても熱が上がりました。明日受診するか様子を見るか迷っています。土曜日でワンオペなので、明日が受診の最適かもしれません。

10ヶ月の娘なんですが昨夜39.0℃あり
今朝は37.6℃で朝イチ小児科へ行きました。
周りでコロナ、インフルが流行ってる訳でもなく
熱以外の症状も特にない為 様子見とのことで
座薬だけもらいました。熱が続くようなら今週中に
またみせてねと言われ、今測ったら39.4℃ありました。
この場合また明日に受診しますか?
それとも明日は様子見しますか?💦

土曜日だと上の子もいてワンオペなので
受診するなら明日かな…と思ってます💦

コメント

deleted user

土曜日でワンオペで小児科辛いですよね💦
私なら明日の朝の時点でまだ熱があれば明日中に受診します🥹
早く良くなりますように☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人で2人連れては
    疲れますよね💦
    昨日の今日?って思われないか
    心配で😥
    明日予約しようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 11月16日