※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

DHCのDHA(EPA含む)を購入したのですが妊娠中に飲んでも大丈夫なサプリで…

DHCのDHA(EPA含む)を購入したのですが
妊娠中に飲んでも大丈夫なサプリですよね!??
飲まれていた方いますか??
詳しい方などいましたらぜひ教えてください🙏

コメント

飲んでますよ!
クリニックでも聞いたけど平気でした。DHCで、マルチミネラル、マルチビタミン、DHA、葉酸を買って飲んでおります!
栄養素は足りるに越したことないと信じてます!つわり期間もがんばってのんでます…粒見ただけでマジで吐きそうですが😭

• なな

なな

ありがとうございます!!
    DHCの裏面に妊婦に向けたサプリではないとの記載があり心配になりました😂
    普段魚をあまり食べないのでサプリで摂取できるってありがたいですよね🥰

• 11月16日

退会ユーザー

ええ、、💦問題ないなら、心配なるから書かないで欲しいですよね笑
    論文読んでみたのですが胎児期にDHAを摂取したグループはそうでないグループより優位に子供のIQが高くなったそうです!それ信じて飲んでました😂

• 11月16日
  • なな

なな

一瞬焦りますよね笑
    なるほど!!私も信じて飲んでみます!!
    本当にありがとうございます🥰✨

• 11月16日