※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

保育園に行ってない子どもとの日常について悩んでいます。田舎で公園や買い物に車で出かけています。同じ経験をされた方いますか?

保育園に行ってないお子さんは毎日車で公園や児童館、買い物など出かけたりしますか?
一月から入園が決まりそれまで何をするか毎日悩んでいます😭
わたしも毎日家にいられない人ってゆうのもあるし、田舎すぎてほとで行ける公園やコンビニスーパーなどなく車を出すしかないので毎日午前中はお昼まで公園やキッズクラブや買い物などに出かけています😅
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

我が家も同じように午前中はどこかしら出かけてます😊
さすがに家に一日中2人でいるのはしんどくて😅

最近は上の子を保育園に送りがてら散歩してます!

昨日は散歩して、車で買い物してました!
今日は散歩の時間が長かったので、お昼まで家で遊んでました🤣

  • m

    m

    しんどいですよね💦いくらおもちゃが沢山あっても飽きてきてしまうし…😭
    体力消耗もして欲しいので動いてもらいたい気持ちもありますね🫢
    同じ方がいて安心しました😌

    • 11月16日