※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが吐いた内容について相談です。昨日の20時にミルク、8:45に母乳を飲んでいた。

元々吐き戻しが多いのですがさっき抱っこした時にこんな感じのもの吐いたのですがこれはなんでしょうか?まだミルクと母乳しか飲んでないのですが、、、匂いは酸っぱい消化しかけてる感じの匂いです最終ミルクは昨日の20時で母乳は8:45に行いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳かミルクしか飲んでないのに茶色っぽいもの吐いたことあります😊
消化の過程で胃酸などと混ざって色が変わっているみたいです。
大量だったり、血液っぽい色味が混ざっていたら病院に行ったほうがいいですが、写真の部分のみということであればうちは様子見てました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日で何度か分けて吐いているのですがそれでも一応様子見でいいでしょうか?

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは2日連続(1日1回)くらいで治まり、茶色っぽいものの量もほんの少しなことがほとんどだったのでその場合は様子見でした!
    何度か連続なら消化器官に負担かかってるとかあるかもしれないので現物と写真持って病院で見てもらった方が安心かもです🥺

• 11月16日