※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_kiki_🕊️🌈
妊娠・出産

妊娠8週入ってツワリ無くなった方いますか?

妊娠8週入って
ツワリ無くなった方いますか?

コメント

はじめてのママリ

8週頃落ち着いてて悪阻無くなったと思ったら9週でぶり返しました😭

• _kiki_🕊️🌈

_kiki_🕊️🌈

ぶり返しかもーーん🥲🥲🥲

• 11月16日
ママリ

1人目は悪阻5〜7週のたった2週間で終わりました!
すごく軽かったです

出血がある➕腹痛➕悪阻が突然無くなったの3つが当てはまれば婦人科に連絡した方がいいですが。。

主さんがつわり軽い場合もありますし、またつわりが再開する場合もありますよー!

• _kiki_🕊️🌈

_kiki_🕊️🌈

私もツワリ5週〜始まって7週6日まで辛かったのに昨日心拍確認出来たんですけど、昨日から全くなくて💦

• 11月16日
𓃡もまみ𓃩

なくなりました〜生きやすいです😂娘の時も同じく8週でなくなりました😊

• _kiki_🕊️🌈

_kiki_🕊️🌈

ほんとですか???7週6日まではあったのに昨日からなくて不安でした💦

• 11月16日
  • 𓃡もまみ𓃩

𓃡もまみ𓃩

赤ちゃんが元気かどうかと悪阻の有無は関係ないですよ!言葉を選ばず言えば、例え赤ちゃんの心拍が止まっていても悪阻は続きます。同じように悪阻が急になくなっても赤ちゃんは普通に元気にしてます🙂
    だから私たちは、よっしゃー!!!ラッキー!!!って思えばいいだけです、ただそれだけですよ😇

• 11月16日
  • _kiki_🕊️🌈

_kiki_🕊️🌈

もまみさんも今の8週でツワリ0ですか??

• 11月16日
  • 𓃡もまみ𓃩

𓃡もまみ𓃩

気持ち悪い辛いのはゼロですよー!お腹がめちゃくちゃすきますけどね😇

• 11月16日