※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(31)
家族・旦那

昨夜39度以上の熱が出て、夫に子供を寝かせてもらったら子供が泣き続け、朝は夫が病院に行かなくていいと言い、自分の用事を優先しました。朝は夫が子供を見る約束をしていた。

愚痴聞いてください😭💦💦

昨晩私が39度越えの熱を出しました💦
熱の中でもご飯も作って頑張りました💦

夜は珍しく末っ子を夫が寝かせてくれると
言うので、お願いしたら、
寝ない末っ子に怒って怒って
泣く始末。(いい加減せえ、だまれ、アホ)
などずっと起こり続け、私が抱いてたら
泣き声が聞こえた私の母が
末っ子を連れにきました。
そのあと、母と別室で寝たのですが、
夜中夜泣きで泣き声が聞こえてきたので、
わたしが母の寝室から末っ子を
連れて夫婦の寝室につれてきました。
そこからまた泣いて、中々寝なかったのですが、
また夫が怒り泣かせて、
キレられてる中寝かせました。

朝起きて末っ子の目やにを見て、
病院行かな結膜炎やったら失明とか
する可能性あるぞ!と夫に言われたので、
それじゃ連れてってくれる?と聞いたら
そんな時間俺にはない。
もう病院いかんでいいわ。って💦💦

そのあと髪の毛切ってきていい?って
夫に聞かれ、行ってしまいました💦💦

もう腹立つ通り越して、
呆れてます。

私の体調不良のため、
今日は朝のうち夫が末っ子を
見てくれると約束してました💦

コメント

はじめてのママ

取り敢えず旦那ぼっこぼこに殴ってもいいですか😭
その態度くっそ腹立つ😂