※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いとこの母が新生児を抱っこしたいと言ってきて、その理由や心境に戸惑いを感じています。病院入院中でモヤモヤしています。

今週第一子を出産したばかりです。
もやもやしたので文章めちゃくちゃですが吐かせてください

家族というか、なんというかいとこの母についてのお話なのですが、、、

いとこの母親が新生児を抱っこしたいらしくて、そっちに行くから抱っこさせてってやばくないですか??
これがガルガル期なんですかね?

いとこのお母さん妊娠のことも知りませんでした。
なんせ、父親の姉なんですが、私はほぼ父親と絶縁状態でいとこなんかと何年も会ってないし、仲良くないし
父親が出産のこと勝手に伝えたらしく、そしたらこれです。
このいとこの親何考えてるんですかね?
だって、現在コロナでインフル風邪色んなものが流行ってる中で、義母とかでなく、何故貴方が?ってならないんですかね?
毎月毎月あってて、仲もいいならまだ分かるんですが、何年も会ってないし、だいたい私の子と血も遠いじゃないですか?
首が座ってからとかなら全然抱っこしてくださいって感じだけど、新生児期の貴重な28日間に免疫弱弱な時に抱っこって意味わからんです。

それを昨日実母から聞かされて、まだ病院入院中だけどモヤモヤしすぎてます😭
旦那ですら、コロナのせいで抱っこできてなくて会えてもないのに、、、、

義母とかなら、是非ってなるからガルガルじゃないかもだけど、なんかメンタルぐちゃぐちゃです。

コメント

リマ

ぜんぜんガルガル期じゃないと思います😂
読んでて、なんかモヤッとしました😮‍💨
自分の気持ち的にも嫌だし、私なら赤ちゃんのためにお断りします😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    ただ向こうが非常識ってだけですよね、
    もう、全力で断ります🥺
    ありがとうございます!

• 11月16日
  • リマ

リマ

そんな親しくもないのに、よくそういうこと言えますよね😂
    父親ともほぼ絶縁状態なんだから無理に決まってるじゃないか笑笑

• 11月16日
あーぷん

旦那に会うのが先だろ!!って思いますね😳

私なら今は色んなウイルス流行ってるから1ヶ月検診終わるまでは外室も、家族以外と会うのも控えて!!と産院から言われています💦といいますね。。

実際下の子が新生児期に
上の子から風邪もらった時に
その時期の子は薬飲めないから
酷くなると即入院だからね!!
と言われたので、普段どんな生活してるか分からない従兄弟なんて嫌です🤢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそーなんですよ!!

産院から言われてる事にします🙌
    ですよね、家族からだって移る可能があるんだから、従兄弟なんてまだまだ先ですよね😭

• 11月16日
にゃむ

絶対嫌です!
断ります🙅‍♀️
赤ちゃんのことなんだと思ってるんですかね?
ぬいぐるみじゃないんやぞ?
自分が抱っこしたい欲だけしか
考えてないやつなんかに
絶対抱っこさせない。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれなすぎるです!!!
    向こうの常識の無さが見えますよね、、
    ありがとうございます😭😭

• 11月16日