※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那が子供の様子を気にせず、機嫌が悪くてイライラする。他の旦那さんはどうですか?

どこかに出掛けていつもと子供の様子がおかしいときに、熱っぽいなと思って旦那に言っても、大丈夫だよ。と本気で考えてくれません。
早く帰ろうと言ってもいつも帰らないんです。
子供も眠くて帰りたがらないから余計に帰れないし。
皆さんの旦那さんはどうですか?

あと、出掛けても旦那の機嫌や態度が悪く、目が車で乾燥してるだけと言うのですが、機嫌悪いです。
そして、一緒にいて余計にイライラするし疲れる。

コメント

みろこん

同じです。
前に息子が具合悪くなって早く帰って病院行こう。と言っても、せっかく来たのに!と…自分の行きたい気持ち優先で色んな所に連れ回して呆れました。
結果息子は車で吐いてしまい、熱中症疑いでした。
子ども殺す気かと思いましたし、今も思い出して腹立ってきました。

ママリ

男性って、自分の家族がしんどそうだったり病気だったりすると(自分の家族も守れない男はダメだ)という精神になって体調不良から目を逸らそうとするらしいです。
そういう本能?プライド?が元々あるようです😔

目が車で乾燥してるくらいで機嫌悪くなられたらたまったもんじゃないですよね…
目薬買えば?と思ってしまいます😂(人様の旦那さんにすみません💦)
フラワーさんは運転できないとかなのでしょうか?
子供が体調不良で帰れないのは困るので、1度きちんと話し合った方がいいかもですね😭

• フラワー

フラワー

運転出来るのですが、その日はちょっと遠くて、運転できなくて、帰るにも運転するよといっても、頑固で、いいよ。と運転席に座らせてくれないんです。

• 11月16日