※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
サプリ・健康

産後1ヶ月検診の時に高血圧で引っかかり3回ほど産院に通いましたが、あ…



産後1ヶ月検診の時に高血圧で引っかかり
3回ほど産院に通いましたが、あまり下がらず
紹介状書いてもらって循環器内科にいきました
11月から食事も改善し減塩を頑張り
家では筋トレを10分程度ですがしています。
小さい子を残して倒れられない.死ねない。と
思っているので苦じゃないのですが😊
こんな事になる前はお菓子ジュース大好き
味の濃ゆいもの大好きダイエットなんか続かない人でした
でも,背負っているものが大きいので頑張れてます
子供の存在って凄い大きいな〜と感心してます😂🫶
血圧も安定してきてます☺️
でも、たまにはチョコ食べたいなーとかは思うんですが
食べたらまた血圧上がるのも
怖くて結局食べれないのですが
自分の変わりようにびっくりしています😆笑




コメント