※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

福岡市で3LDKの築浅マンションを探しています。天神周辺は避け、姪浜〜糸島を希望しています。金額が下がらない方が良いです。詳しい情報を教えてください。

福岡市でマンション買うならどこら辺がオススメですか?
引っ越す可能性もあるので、金額が下がらない方が嬉しいんですが、、、
ちなみに3LDKの広さは欲しいと思ってます!
天神しゅうへんの都会すぎる所は考えておらず、姪浜〜糸島までの場所で考えてます!

中古でも築浅であればぜんぜん良いなぁと思ってます。

詳しい方教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

予算にもよりますが、姪浜〜糸島で考えられてて、売る事もあるとの事でその条件で考えるなら1番は地下鉄の終点駅である姪浜駅周辺、次は学研都市周辺、次に糸島で筑前前原駅より東側(天神側)って感じでしょうか😊💡

はじめてのママリ🔰

予算やその他の生活環境の条件次第でしょうが、
姪浜>九大学研都市>今宿、周船寺>筑前前原
かなと思います。(駅から徒歩10分以内)
ちなみに、学研都市は今姪浜より地価が高いととあるハウスメーカーの方が言っていました。
私も学研都市に何年も住んでいますが、若いファミリー層が多く、治安もいいので住みやすくて離れ難いです。

きゅーちゃん

前の方もおっしゃってますが、マンションなら姪浜か九大学研都市の徒歩10分以内でしょうね

マンションは駅から遠いと途端に価値が落ちますし。

できるなら姪浜が1番です

むー🔰

九大学研都市で北原あたりが良いかなぁと思います。

はじめてのママリ🔰


皆さんありがとうございます😊
現在私も学研都市付近で考えてますが!
環境や住みやすさなどをと思いまして、、、金額が高いのがネックです😭😭

皆さんのアドバイスのおかげで、学研都市付近か、姪浜付近が良いなぁと絞れました!
本当にありがとうございました🙏🙏