※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場の10歳年下の子に舞い上がってしまい、恋愛を考えてしまうけど既婚者で迷っている。同じ状況の人と話したい。

マイセカンドアオハルのような恋愛したいと思いますか?

現在リアルに職場の10歳年下の子が気になって仕方ないです🥲
飲み会帰りに酔っ払っていたのもあり手を繋いだりボディータッチありで2人で帰ってそれがずっと忘れられません🥲

その子に後々聞くとほとんど覚えてないと……
手を繋いだり下の名前で呼んだりしてくれたのすごく嬉しくて舞い上がってしまいました。

既婚者で恋愛なんてしたらいけないと思いますがずっと気になって仕方ないです。

同じような状況の方いたらお話したいです!!✨

コメント

はじめてのママリ

マイセカンドアオハルは知りませんが、
よそで恋愛したいーとは思います🫣🫣
デキ婚で夫が最初で最後なので、、、一度は遊んでみたいなぁなんて思いますが、、、まぁ法律違反だしみんな傷つくのでしませんね!

というか、失礼ながら10歳年下て(笑)
自分より10歳年上のおじに恋愛感情もたれてもいやじゃないですか??笑笑
すみません失礼なこと言って、、、、シンプルな感想です、、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は旦那には全く相手されないので…
    恋愛したいですよね……

    旦那は6歳上なので、10歳上でもイケメンなら嫌では無いです(笑)
    普通に考えて10歳差の恋愛はないですよね💦

    • 11月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ええ、、、夫に相手にされないの無理すぎます、、、。
    多少嫌でもさすがに性欲処理くらいは付き合って欲しい、、、とかクズなことを思ってしまいます😂😂
    てか夫が付き合ってくれないなら外でするしかなくないです?え?どうすればいいんです??
    自分でするだけじゃきびしいですよね、、、
    まあもし夫が持病とか療養中とかなにか理由があるなら耐えますが、、、

    ええ〜イケメンならいいですか??私より10年経過した古びたちんはちょっと、、、(下世話)
    うーん、年下ならいいんですかね、、、でも私の10歳年下というと中学校あがりたての少年になっちゃいます、、、😂😂
    考えただけで吐き気😂😂
    私はやっぱ歳近い方がなにかといいな〜と思う派ですね〜

    人それぞれ楽しいですね!

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です😭😭
    性欲付き合って欲しいですよね😂
    気になってる子に誘われたら断れるかなとか考えちゃいました😂妄想しすぎ😂
    もう本当に相手にされな過ぎて、女性用風俗行っちゃおうかかなとか考えてます🥲
    自分でしても満足しません🥲

    私からの10歳下は20代中盤でちょうど良い年齢なんですよねー(笑)
    10代男子とか絶対無理ですね😨笑

    • 11月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    別にズボンおろして勝手に襲えばよくないです?え?だめ?笑笑
    私そんな感じな時あります😂😂😂
    断れるかなて😇地獄行きですか?😂💦
    女性用風俗、いつか行ってみたいです〜(笑)お金が余ってるわ!みたいになれたら(笑)

    なるほど〜??それくらいなら遊び盛りですかね〜?まぁよくわかんないですけど、、、アホは何歳になってもアホなんで!😋
    10歳下なんてさっきまで小学生、みたいなレベルの子なんで普通に犯罪ですね🫣🫣🫣
    自分がキモすぎて相手が可哀想すぎて生きていられなくなっちゃう🫣🫣🫣

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな事したら萎えます😰
    性に対してあまり興味無いので(笑)
    ボーナス貰ったらいつか行きます😤

    相手からしたらおばちゃんですもんね😅
    こっそり推しの子として抑えておきます😂

    • 11月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんな男性も珍しくて誠実な感じあっていいですね!
    私の知る限り、男性はわりとみんなガツガツしてる気がするので、、、

    妄想の範囲内で落ち着いときましょう「笑

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり珍しいですよね😓
    性欲より食欲か睡眠欲って感じです😭
    多少ガツガツ感あって欲しいです😭

    妄想だけ楽しんでおきます☺️💭笑

    • 11月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産後とかにガツガツされても迷惑なんですけどね😂
    適度にガツガツ、ときには我慢できる男性が素敵ですね〜
    メリハリってやつです!笑

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは産後こっちはいいよ~って言ってるのになかなかやろうとしなかったパターンでした😭
    メリハリのある男性いいですね!旦那選び間違ったかなとか考えることたまにあります🥹

    • 11月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え〜、、、子ども産んだら女じゃないみたいなアレですかね、悲しい🫣
    わたし旦那選んですらない気がするので同じ気持ちです😂😂

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産む前からそんなに変わってません🥲
    旦那だけって言うのももっと遊びたかったー!って思いそうですよね😭
    私も人数少ないのでもっと遊べばよかったー!って思います😂

    • 11月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか!?失礼ながら、なぜ結婚したんですか、、、?うちと同じ感じです??
    ほんとですよねー。付き合ってるときからなんかもうこのまま結婚する雰囲気だったので勇気出して別れればよかったです😇😇

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はデキ婚ではないです。
    遠距離していて、それで早く一緒に住みたいー!!って思っていざ結婚して一緒に住んだらただの同居人みたいになってしまいました😭😂
    プロポーズされた後に私の誕生日忘れられたりで何か引っかかる部分あったんですけど、そのまま結婚しちゃいました💦💦笑

    • 11月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えーー??!それはちょっと、、、、笑笑
    誰でもいいから結婚したかったのかななんて思っちゃうヤダ、、、

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰でもいいからってタイプではないんですけど、無頓着なんです(笑)
    もっと興味持って欲しいですよねー😭!!

    • 11月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お互い興味なしならいいですけど、もっと興味持ってほしいって片方が思ってる場合は辛いですね、、、!!!
    旦那さんは他に熱中できる何かがあるんですかね??

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🥲
    もっと興味持って欲しいんです🥺
    そこまで熱中する事はないんですけど、自分の為に使う時間とか子供と遊ぶ時間が楽しいみたいです💦

    • 11月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分のために使う時間とかムカつきますが(笑)
    いやいや私そんな時間ないけど?って思っちゃう〜〜〜
    そんなんしてる暇あるなら夜付き合ってほしいですね!
    子どもと遊ぶ時間が楽しいのは嬉しいしとってもいいことだなって思います♡♡

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントにです😤
    子どもにとってはいいパパだと思います😊
    私は別の楽しいこと見つけて発散しようと思います😤笑

    • 11月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まぁそれが一番ですよね、🙏🙏
    たくさんお話しいただきありがとうございました😊

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらそありがとうございました😊
    お互いうまくいきますように…✨

    • 11月20日
ママリさん

そのドラマ?は知りませんが、
その年下の子は、好意があって手を繋いだわけではなくて本当に酔っ払ってたのでは?😂
好意があるなら覚えてないとは言いませんよ😭
ましてや10歳上の既婚子ありに
興味持つ男性は多分いません😭
勝手に思い上がってしまうと、
痛いおばさんになっちゃいますよ😭
子供のことを考えてくださいね❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに覚えてないくらいなら別に何とも思っていないですよね😅
    嬉しくて舞い上がってしまいました😂

    • 11月16日