※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moko♡
その他の疑問

高熱でインフルAが出たが、子供の病院に行っていて自分の病院には行けず、明日行くべきか悩んでいる。薬で楽になるか。

皆さんならどうしますか❓

昨日から高熱があり上がったり下がったりしていて
今日の夕方セルフ検査したらインフルA出ました😵‍💫
あまりにもしんどかったので
今日ほんとは病院行きたかったけど
子供2人お休みで子供の病院連れて行ってたので
時間的にも体力的にも
自分の病院行く余裕なかったので行ってません。

明日行こうかと悩んでいるのですが
行くべきでしょうか、、、
やっぱり薬貰った方が早く楽になったりしますか❓

コメント

mmm

年明けにイルフルAになりました🥲
薬飲んでかなり楽になりましたがそれでもキツかったので薬貰った方がいいと思います💦

  • moko♡

    moko♡

    回答有難う御座います♪
    インフルになった記憶ないので
    初インフルかもしれませんが
    ほんとキツいですね💦
    39.0℃超えの熱が出たのも多分7.8年ぶりです🤒
    今更ですがインフルの予防接種しとけば良かった😓
    子供達だけで接種費用かさむからって自分のケチった事に後悔してます😭
    明日 病院行って薬もらってきます💊
    有難うございました🥺

    • 11月16日
  • mmm

    mmm

    私も十数年ぶりのインフルで侮ってました😭
    お大事にされてください🌷

    • 11月16日