※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちち
妊娠・出産

妊娠症状として、生理予定日に水っぽいおりものが出ることはありますか?

本日生理予定日でした。

仕事をしていたらドバッと何かを漏らした感じだったのでついに生理がきたかとすぐに確認しました。

ですがなにもなく、水っぽいおりもの?だったみたいです。
今までに経験がなく、少し不安です、、、( ˃˗˂ )

妊娠症状としてこういう事はあるのでしょうか?

コメント

尿もれじゃないですか??

• ちち

ちち

コメントありがとうございます。

確かに尿もれなのかとも思いましたが、仕事中でしたしお手洗いに行きたいという事もなく、黄色くもなっていませんでした。

• 3月1日

退会ユーザー

尿もれって尿意がなくてもでますよ。
    おしっこ必ずしも黄色いわけではないですし、そのあと白くカピカピになってたならおりものです。

• 3月1日
*R♡M*

1人目のとき、生理予定日辺りでおりものシートがべちゃべちゃになるくらい出ました!生理来たなぁと思ったら違いました(°_°)
なので、妊娠の症状とは違うかもしれませんが、心当たりがあるならば妊娠の可能性が無くはないと思います(^○^)

ドバッと何か出たってわかるほどではありませんでしたが、妊娠した時は生理予定日前から水っぽいおりものでした★