※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

11月6日に仲良し(中出し)しました。生理予定日が11月22日頃のはずなので…

11月6日に仲良し(中出し)しました。
生理予定日が11月22日頃のはずなのですが
今日尿をした際に鮮血が出ました。

茶おりとかでは無く生理中に出る血でした💦

着床出血なのかそれとも生理が早まったのか...🤔

こーゆう場合、一応妊娠検査薬をした方が
いいんでしょうか??🤔

同じような経験された方教えて頂きたいです😢

コメント

kii🔰

様子見でいいと思います、

はじめてのママリ🔰

6日の仲良しなら、検査薬をしてもまだ反応は出ないと思います💦
経過見て、生理予定日になっても生理が来なければ、その時は検査薬ですね。

はじめてのママリ🔰

質問の答えにはなりませんが、
状況が同じ過ぎてコメントしました。
私も仲良し日が6日で、夕方ピンクおりがありました!