※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼間は寝つきが悪く、不機嫌になる子ども。自力で寝るようになるのはいつか心配ですか?

もともとあまり寝ない子で、ネントレしなかった方!
自力で寝てくれるようになりましたか???

夜は少しゆらゆらして降ろせば、起きても勝手に寝てくれるし、まとまって寝てくれますが、昼間は最悪です。
眠いとすぐギャン泣きします。
寝てもすぐ起きます。
すぐ起きるから夕方になるにつれてずっと不機嫌です。
自力で寝てくれるようになるのはいつや!!!

コメント

はじめてのママリ🥺

長男が同じで夜は結構まとまって寝てくれますが日中のねんねが下手くそで、日中つらすぎました🤯
ネントレなしで、8ヶ月過ぎたあたりからハイハイやつかまり立ちするようになり動きすぎて疲れるのか日中も夜も同じ部屋で寝たフリしてるだけでセルフねんねできるようになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!昼間は大変ですよね💦
    8ヶ月ですか長い😢

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🥺

    はじめてのママリ🥺

    ほんとに旦那が仕事行くのがいやでした😅

    長いですよねー😂
    抱っこ紐して揺れながらYouTube見たり、散歩行きながら寝てもらったりして自分も気晴らししてました!

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります1人が辛い🥵
    付き合っていくしかないですね💦

    • 11月15日
ママリ

2ヶ月ならまだまだ自力では寝れないかと思います☺️☺️
3ヶ月頃に魔の夜泣きが始まって親が泣いてました😂笑

8ヶ月頃に夜間断乳とネントレを初めて10ヶ月頃から夜は1人で寝れるようになったと思います☺️!
まだ2ヶ月さん、生まれてきたばかりで外の刺激になれる時期なので仕方ないかなと焦った💦

  • ママリ

    ママリ

    焦ったは誤字です😂😂😂笑
    💦の絵文字を書きたくて間違えました😂😂😂

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと5日で3ヶ月です笑
    夜泣きないことを願います🤲

    • 11月15日
りり♡

2ヶ月で自力?で寝れるなんて夢のようです😳💦
常に抱っこでした😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜もですか😣
    youtubeとかみるとセルフねんねとか、遊びながら寝てるの見るので焦ります💦

    • 11月15日
  • りり♡

    りり♡

    夜もです💦ほんと寝かしつけは常に抱っこで背中スイッチも酷かったので抱っこしたままソファで寝落ちしたりもしてましたよ😅
    セルフ寝んねとか調べたりももちろんしましたが、こればかりは体質?もあるかとも思います!友人でも寝かしつけした事ないって子とかもいるので🥺

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個性ですよね😣
    ネントレ面倒だしかわいそうだし😢
    まだマシな方なのでこのまま頑張ります!

    • 11月15日