※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
家族・旦那

旦那はいつも9時とかに帰ってくるので、もう子供たちは寝てます。今日は…

旦那はいつも9時とかに帰ってくるので、もう子供たちは寝てます。
今日は私が悪阻&風邪で本当にダルくて、早く帰ってきてとお願いしました。
7時半前には帰ってきてくれて、お風呂入れてくれたのですが、ずっと機嫌が悪いです。
たまにしか早く帰ってきてとお願いしないのに、そんな態度取られるともう頼みたくないです。
なんか妊娠するたびに心配されなくなってきてるし。
ちょっと2人見ただけで(たまにお風呂いれるとか)疲れた。2人も無理。とかいうし
本当3人になったらどーするの。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人も無理って言うなら
じゃあ私も3人のご飯は作れないので
あなたのご飯は作りません。って私は言います。笑